DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


土砂降り一息

 

梅雨入りした途端に昨日は土砂降り。

夜は本格的に結構降りましたね。

でも朝になったらこんないい天気ですが湿気がひどい。

メガネが曇るかっていうくらいです。

2匹は暑くてダラダラ~

 

 

 

どこかで羽化したであろうアゲハ1匹を救助。

羽化に失敗したか、左の羽が折れてる・・

自然のものなんでこればかりはどうにもならないね。

せめて花のところに放してあげましたが・・・難しいか。

 

 

 

昼はパスタのリクエストでタパス&タパス。

初めてここのミートソースをチョイス。

うーん悪くないけど、なんか物足りないような?

そもそもミートソースってあんまり食べないのにしのごの言っちゃダメですねー

御馳走でした

 

 

 

もう10年は経つか?

ポールスミスで買ったショルダーバッグ。

使っていたのも忘れてましたが、車の関係者から、あれって、もしまだ持っていたら譲ってもらえませんか?って。

マニア、おそるべし。人のものでもよく覚えてる!

Shioさん、探したら出てきたから今日送っておきましたよー!

 

 

 

今日も色々たあったわー

ちょっと精神的にお疲れ~

明日はもう週末。

来週は納車と引き取りでずっと忙しいから頑張って乗り切りたいです。

 

今日はここまで、おしまいです。

ではまた