DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャッジメントディ?



昨日の晩から降り続いた雨も朝には小雨になったんで予定通りラゴンダの車検に行けます。

何があっても不思議じゃないから念のため明日を予備日にしてますがなんとか今日終わらせたい‼




まあやってみなきゃわからない。

で、早速昨日普通に点いてたヘッドライト上向きが点かない。

またバラして接点を磨いてOK!

あら、スピード?メーターって、あれ?みたいにコソコソ。




まあまあ追っつけもありながらなんとか車検合格💯

ここには書けない難易度の高い技ありなんです。

楽勝だけどね(強がり)




速攻宇都宮にプリセレクターの修理に持ち込みに出発。

途中昼飯をSAにて、なんと長崎ちゃんぽん。

意外に普通に美味しい。

昔のSAの料理の不味さを知っているだけに日本ってすげーな。


今日はおしまい。

なんだか疲れたし、呑みに行こうってね、


ではでは