DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いただきもの生活?

 

いただきモノで暮らせるようになれないかなー(ウソ)

Kやまさん、ありがとうございます。

佐藤錦いただいてます。

朝からハッピー、でも美味しいからって調子こいて食べすぎるとお腹ぴーです。

 

 

 

Kojima社長ありがとうございます。

午前中に修正を終えたカニ目が無事に届けられました。

部品がまだちょいと足りませんがもうすぐまとまりそうな感じにまでなってきました。

エンジンはもうかかるしね。

 

 

 

なんだかまた贈り物が・・・

ミニ屋フラジルさん、この前贈り物したお礼だそうですが大層なものをありがとうございます。

 

20年くらい前にこの水芭蕉の酒蔵に行ったことがありますが、バカです、その頃は新酒の時期すらちゃんと知らずに初夏に行ったっけ。

仕込みのシーズンでもないんだから人気もないし、なんにも無しでお土産の酒を買って帰ったなー

早速いただきまーす!

栓の形がすでに発泡系ってことね。

 

 

 

今日は会計監査の日なんでランチはみんなで外食。

リクエストで久しぶりに百楽門に行ったら結構な混雑です!

でも良かったね!人が戻って!

今日は五目焼きそばをいただきましたー

旨し、でもサービスなの?ボリューム増えてない?

 

 

 

夕方・・・あれ?こんな時間に羽化したアゲハ蝶が店の中でパタパタと。

実はほとんどの蛹がどこへ行ったか見つかっていません。

こんな感じで、ある日勝手に羽化して店で飛ぶんでしょうか。

店に誰もいない時だと困っちゃうね。

あと何匹いるんだろ

 

 

 

すっかりバラバラになったMG-J2。

戦前の車はみんなこんな構造ですが、今の車の構造とだいぶ違うので手順も違えば外すものの数が半端ない。

シャシーにドライブトレインをくっつけてから車体を組み立てているんで仕方がないですがねー

 

次はエンジンパーツのお話ですが今日はこの辺で。

ではでは