DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


水ナスの記憶とMG-J2~Lagonda

 

昨日ネットで注文していた泉州の水茄子が届きました。

去年、岸和田でお世話になったガレージのお勧めでその時いただいて大変美味しかった記憶です。

納車の車が和歌山で壊れて大変だったから良い記憶ばかりではありませんが、良い記憶もあるのです。

美味い酒とツマミの方だけが良い記憶ってどうなんだろ?

あ、これも当然ですが美味しかったです、手で裂いて食べるのが正しい食べ方と教わりました。

 

 

 

朝の砧公園散歩で同じマンションの子と会いました。

あちらはマーニの名前を覚えてくれてるのにね、ごめんね何ちゃんか知らなくて。

マーニ、ジーナとは相性はよろしいようです。

 

 

 

ラーメン食いてーっていうことでたつみラーメン。

いつもと同じ醤油ネギです。

地方で凝ったラーメン食って、凝りすぎラーメンがダメって確信した我ラーメン道?(大げさ)

普通が一番いいです。

 

 

 

kuniは朝からMG-J2バラシ中。

マジ大変です、'50年代以降の車と違うんでフレームが見えるくらいバルクヘッドやらフロアパネルやら、配線周りまで全部バラバラにしないといけないの。

こうしないとエンジンが降りません。

1年放置したら元に戻すの忘れるレベルじゃないですかね。

Lagondaの作業を並行してたら終わりません。

 

 

 

そのラゴンダは車検対策一応済ませて準備万端。

1stが滑ってるからラインで何かあったらアウトでしょうか。

排ガスも光量も心配ですが考えたって仕方がない。

明日は女神が微笑むか?それとも・・・

 

 

 

積載車も無事に借りてこられてラゴンダも載せました。

もうバッテリー燃えないよね?

準備完了なんで今日はおしまい。

 

ではでは。