DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Setagaya Vintage Cycle Market 2020

 

ジーナと同じ歳のクー、最近遊びに来ないね。

大ちゃんジージは熱海で畑仕事が忙しいらしいし、東京に来てコロナに感染するのが心配だって。

もう半年顔を合わせてないですが元気だそうです!

今朝クーのこの写真が送られてきました。

 

 

 

こんだけ暑いと食欲もないです。

昼は軽くたつみラーメンに餃子でサクッと済ませて明日の買い出しです。

え?Vintage Bikeの蚤の市用の冷たいものとかです。

 

 

 

仕掛け人が来ました。

マルコさん。

本当はトスカーナ人ですがほぼ日本人です。

明るいけど実は真面目な方、大好きです!

 

 

 

二人で明日に備えてお掃除と多少のお片づけからバナーを下げて準備完了。

なんだかお祭りっぽくなってきました~。

 

明日開催のSetagaya Vintage Cycle Marketは、午前7時スタート、11時終了の予定です。

フライングなし、でも早いもん勝ち?

 

ミイラ取りがミイラにならないように心がけます?

明日は5時集合だから早く寝よ。(ウソ)

 

ではでは。