DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨明け直前は不安定

f:id:parc-ferme:20210710202209j:plain

 

本日納車のMINIの洗車からスタートです。

後ろではマーニ&ジーナの中学生ファンがみんなでなでなでしてます。

いろんな方が行き過ぎて行くのでした。

 

f:id:parc-ferme:20210710202214j:plain

 

暑いな〜、しかもむしむしむしむし・・・

そんな朝の砧公園ですが意外にもお知り合いとたくさん会うのでした。

久しぶりM先輩と遭遇して長い立ち話ですが、話題は当然飲み屋の酒の話。

おーいまた酒禁止ってかー!夏終わるぞー、生ビール返せーって!

 

f:id:parc-ferme:20210710202218j:plain

 

今日はクーちゃんが朝から遊びに来てます。

3匹は兄弟みたいに仲良しでよく遊ぶんだな、これが。

クーちゃん、新しいおうちの周りに大きいわんこいなくて寂しいんだって。

いつ度も来てねー

 

f:id:parc-ferme:20210710202224j:plain

 

お昼ご飯は大ちゃんとみんなでウェイウェイ。

久しぶりにワタクシは上海焼きそばです。

蒸し暑いけどなんか食べたくて・・・

大ちゃんは冷やし中華でした。

 

f:id:parc-ferme:20210710202228j:plain

 

初めてのお客さん。

カニ目をご覧になりにご来店です。

2CV、綺麗な個体でした〜

 

f:id:parc-ferme:20210710202232j:plain

 

やっと、やっと完成のスピットファイアをこの後テスト走行。

やり直しが多かった〜お待たせしました。

後は電動ファンのテストで週明け納車です。

 

Okaぴーがさっき来たけど、これから12時間耐久で茂木に向かうんだそうです。

この後豪雨注意報で気温は下がるかも?

どうぞお気をつけて。

 

そんなむしむしの土曜日は更けて行くのでした。