DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


二子玉ナイト

 

おっさん、還暦まで秒読み。

そんな昨日の晩はチャコの誕生日会も兼ねて二子玉川のエテルニータで一杯。

チャコ、何歳だっけね、でもおめでとー

もう35年の仲だそうな。

 

 

 

還暦のお祝いか・・・・微妙だけど、ありがと。

巣鴨の名物の赤パンツだって。

これで100歳まで行けそうです。

 

 

 

そんな今日はジーナの4歳の誕生日です。

少し落ち着いてきたんだろうか?

そんなこともないようにも感じますが健康であれば良いですね。

オヤツをやめて餌も一日一回にして体重も落ちてきたかも。

 

明るく楽しく行きましょう!