DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


地方巡業です Triumph TR3A


本日は予定通りTR3Aの納車です。

2匹の散歩を済ませて10時に出発。

一路西を目指しますが、東名は集中工事中。予想では1時間程度余分に時間がかかる感じ。



車の状態は問題なし、順調ですが工事は色んな箇所で開催中。

時間の指定があるわけではないのでのんびり行く予定です。




調子良いなぁ、TR3Aってこんな速いんだ!

ちょっと調子こいたら180km/h!スピード違反❤

ウソ、スピードメーターが壊れました💦

変な音がしてギュイーンって。

持って帰って修理だ。




納車したのがこんな素敵なお家。

夕焼けの琵琶湖のほとりに佇むTR3A。

なんか絵葉書みたい。




ここのお家の子、人生2度目くらいにお会いしましたグレートデンは2歳の女の子。既に60キロを超えてるって!

人懐っこくてめちゃくちゃ可愛い❤

甘えんぼのデカい犬サイコーだな。

さぁ、ウチの甘えんぼが待っているから帰ろう!




仕上げはいつものこれ。

お疲れ様、俺たち。

人のご縁に感謝してぐびぐび。


おしまい