DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あぁTR250よ


午前中の仕事を済ませて1時過ぎに予定通りTR250の名義変更と納車で神戸に向いて出発。

無事に任務完了したいよね。

今日は神戸の陸運支局近くに泊まって、明日納車。

今晩は大阪のSwing N君と三宮に晩御飯連れて行ってもらう算段です。




途中二ヶ所工事渋滞にやられたものの絶好調。九州までいけるなって軽口叩いてました。

恐ろしや




が、岡崎サービスエリア手間でエンジンの音がなんか変わった!

なんだろう?

不調というほどではないものの、何かエンジンが1気筒バランスが狂った感じ。


なんだろう




幸いサービスエリアまですぐだったんで、そのままガソリンスタンド直行。

給油してちょっとスペース貸してねって。

ついでに工具ちょっと貸してねって。


なんかロッカーポストでもクラックが入ったかなぁ。前にもTR4Aで一度あったし、トライアンフ弱いからなぁって。


ありゃ、ロッカーカバー外したら6番エキゾーストバルブの脇にこいつが!




あー

バルブスプリングが折れてるわぁ

まさかのリタイアじゃん。

おしまい。


どうやって東京帰るかなぁと岡崎サービスエリアで途方にくれているのでした、バイバイ