DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ秒読み

 

Meguちゃんから梨をいただきました。

巨大!

岡山の新高梨っていう品種だそうですが、取れ高がとっても少ない上に今年でこの小林農園さんは農園やめるとか・・

だから今年がこれを食べられる最後なんだそうです。

 

よく味わって噛み締めていただかせていただきます。。

 

 

 

MGAを移動中。

車検は来週の天気のいい日に行く予定です。

これをイギリスから輸入してもう7年も経つんだね。

早すぎだわ・・

 

 

 

横浜にELAN復活計画で履き替えたタイヤもって午後に行くことにしてます。

前回で事情がわかったんで必要な装備をしっかりとしていきます。

 

まずは作業前に昼飯、前回行った時にたまたま入った定食屋さんが気にったんでもう一回。

シャケ定食、今まで食べた中で一番うまいな、間違いなく。

焼き加減、塩加減が絶妙です。サイコー

 

 

 

問題のエラン・スプリント。

今日は右片側のタイヤだけ2本交換です。

この後反対側をドーリーに乗っけて引き摺り出して取り外し作戦。

うまく行ったんで左の2本を持ち帰っておしまい。

 

 

 

バッテリー上がりのご連絡で納車したてのカニ目の面倒をみに行ってきました。

案の定普通にバッテリー上がりでした。

まだ古くないし使えると思って充電した元のバッテリーでしたが、この際なんで新品にして復活、おしまい。

 

今日はこれにて。

ふー