DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


気持ちが落ち着かない

まぁ色々落ち着かないから予定通り仕事してますが何か?

 

 

 

納車が近いMG Midgetですがヘッドライトのバルブが切れているのに気づき・・・

そうです、もう絶版部品。

最後の一個で対処しますがもう後がありません。

'70年代のCIBIE のイエローバルブってどこかで売ってないの?

 

 

 

NagaさんのTR2のインテリア張り替え用生地、カーペットとシートマテリアルが到着しました。

10mづついるからまぁまぁでかく送料が結構かかります。

こんなことしてるからって・・・国産のじゃダメなの?

ダメなの、、

 

 

 

昼は書留書類を取りに玉川郵便局まで行った帰りにマルデナポリで昼ご飯、

和風の明太子のパスタをチョイス。

軽めで良いですがさっぱりしすぎ?

今日みたいな日はそんなんでもいいんです。

 

 

 

結局今日終わらなかったポスターの発送。

途中色々他の用事や作業が入りますから仕方がないですねー

定休日モードなんで早めに終わります~

って気がついたらいつも通りでした。

 

ではでは