DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日って何曜日?

 

昨晩は思いの外しっかり雨が降ったようです。

8時には雨が上がって散歩OK。

2匹のお腹や足はぬかるみも歩くからドロドロですが、掃除が大変でも綺麗汚いは人間の都合です。

犬たちはそんなの関係ないのです。

 

 

 

やっとポスター発送のところまで来たよ。

このあと玉川郵便局で発送して一安心。

え、なんか2輪のエントリーが少ない?

おーーい

 

 

 

気になって成城のNさんのスピットファイアの点検。

あ、やっぱりアレ忘れてた。。。

すぐアレを交換しておしまい。

慌ただしいとかいって頼まれていた作業し忘れはダメです。

反省

 

 

 

え、ここ2年で一回しか動かしてなかった・・・そりゃエンジン掛からないね。

バッテリー切ってあったそうですが完全空です。

連絡いただいてドウシヨーって、結局カングーで来ていてよかった~

牽引うまいから世田谷くらいへっちゃらです。(いい子は真似しちゃダメ)

 

 

 

某有名フォトグラファーが次回FoSTに撮影会の事でご相談。

それにしても激しい車にお乗りで。

Hagi先生ともお知り合いなのね。

次回はサイドウェイでサーキット撮影会の予定です、LEICAだけで!14人!

すごっ

 

 

 

夕方Satさんのヒーレー100/4が運ばれてきました。

クラッチが張り付いた・・・え?どうやって剥がすかって?

そりゃあコツですよ。

でも排気量が2Lを超えると流石に簡単には剥がれてくれませんが、5分くらいで無事に剥がれました。

コロナで7ヶ月以上乗ってなかったって、やっぱりね。

 

今日はおしまい。

ふー