DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はクリスマスなんだって?

 

今日はクリスマスだよジーナ・・・半分起きた状態のジーナ?

薄目が開いていて気持ちが悪い。

ジーナは腹が減って起きるタイプの犬です。

クリスマスがどーしたって?(byジーナ)

 

 

 

このギリギリのタイミングですがキャタライザー(触媒)出来たらいいなってお願いしたら採寸に来てって!

午前中に早速持ってくことに・・・

どうか間に合いますように。

28日が陸運支局の仕事納めです。

 

 

 

ダウンパイプのジョイントが思いっきり錆びてるしサイレンサーがすんなり抜ける気配がないです。

採寸もだけど20数年交換したたことがないマフラーの交換作業は大変です。

やったことがない人にはわかんないだろうなー

どうなる、モーガン、、

 

 

 

帰ってお昼です。

今日はそもそも仙味洞に決まってましたが、そばにするはうどんにするか悩んで・・・鴨南蛮うどん。

ちょっとした配膳ミスから鴨を多めにしてくださったそうです。

これが年越しそばにならないようにしなきゃ。

 

 

 

Kちゃんがご来店、すぐそばに用事があってお立ち寄り。

今年は(も)お世話になりました。

来年もお世話してください。

おっさんの仕事場に若者の馬力は貴重ですから。

 

 

 

こんな車が販売車両として入庫しました。

モーリス・トラベラー。

イギリスではポピュラーで根強いマニアがいるけど名前通りマイナー?

サイドにまだアポロの付けられる穴があるけど1960年初めの方のモデルでしょうか。

来年の初売りか?

 

今日はそろそろおしまいですが、モーガンが気になって寝られない?

ではでは