DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新潟ひとり旅

f:id:parc-ferme:20210916180035j:plain


今日はMidget1500の新潟納車です。

やることはやってますが、何があるか分からないのもクラシックカー

緊急事態宣言下で県を跨ぐことをお許しください。


f:id:parc-ferme:20210916180410j:plain


新潟?

近い近い!

あっと言う間に到着するさ。

ちなみに今陸送業者の値段、1km=¥700😳

新潟まで¥200000-だって。


f:id:parc-ferme:20210916181544j:plain


とりあえずノントラブルで新潟県に入りました。

残念なのは、変えたエキゾーストのスワリが変わって、ある回転域でビビリ音が出るようになってしまったことくらい。


f:id:parc-ferme:20210916181903j:plain


無事に任務完了して新幹線の車内でいつもの乾杯。

アルコール類、車内販売してないって乗ってから知りました。

買っておいて良かった💦

危うく暴れるところだったよ。

おしまい。