DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


スピットファイア納車からのMGB納車まで

f:id:parc-ferme:20210917200632j:plain

 

マーニはまだ息が荒いですが散歩も嫌がらなくなりました。

元々そんなに運動量のある方じゃなかったしゆっくりでいいです。

不安で不安で・・・何をやっても不安なジーナ。。

いつも飼い主の所在を見張ってます。

 

f:id:parc-ferme:20210917200635j:plain

 

昨日納車予定だったスピットファイアを納車に行ってきます。

成城なんて2km圏内ですからねー

調子も良くなりました。

入れ替えで隊長スプライトで帰っておしまい。

 

f:id:parc-ferme:20210917200639j:plain

 

昼はサクッと仙味洞。

今日は朝からそばの気分だったんでつけとろ蕎麦の大盛りを所望です。

うまし。

いつも美味しい蕎麦をありがとうございます。

 

f:id:parc-ferme:20210917200642j:plain

 

ちょうどそのタイミングでブリティッシュビートからマンクスの整備が済んだ連絡あり。

オイルタンクのコックもアンダーカウルも作業が済んで一安心。

車検もこれで問題なしって!

良かったです。

 

f:id:parc-ferme:20210917200645j:plain

 

そろそろエンジン掛けるか?

お墨付きをいただくとちょっと乗りたくなる・・・ふっふっふ

趣味はこうでなくちゃね。

 

f:id:parc-ferme:20210917200648j:plain

 

ちょっと迷走してたMGBもエンジンかかりました。

複合的なトラブルって迷います。

原因はイグナイターでしたが見ても壊れてる?って感じなんでねー

見てもわからない部品は苦手です。

 

f:id:parc-ferme:20210917200651j:plain

 

この前エンジン修理から帰ってきたカングーですが、あれから乗ってなかったんで今日は少し乗ろうかな〜からの、わずか数キロでこんな表示が。。

坂を登りません。

キャブに変えるか?

もーいー

 

ではまた明日。