DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうお彼岸ですって

f:id:parc-ferme:20210919181005j:plain

 

台風一過?

まぁお昼くらいまで雨の予報でしたが、前倒しで散歩に行けるくらいに天気が回復しました。

微かな蝉の声・・・夏が終わる。

今日はマーニお散歩やる気なし。。

 

f:id:parc-ferme:20210919181007j:plain

 

気温もどんどん上がって良い天気になってきました。

朝活の帰りでしょうかFBでお知り合いのJaguar Mk2のオーナーが遊びにきました。

先日のヴィカラージを観にこられたんですが、残念、今電気屋さんで外出中でした。

綺麗なMk2でした!

 

f:id:parc-ferme:20210919181010j:plain

 

お昼ご飯は弁当の予定でしたがサクッと仙味洞に変更。

冷やし山菜うどん〜

夏限定だからそろそろ終了でしょうか。

 

f:id:parc-ferme:20210919181013j:plain

 

スワローが久しぶりに帰ってきました。

メーター類の修理とコスメティックの修繕作業です。

相変わらずの絶好調とのことです。

オーナーのKubさんとは今度の日曜日筑波サーキットでLOCご一緒です。

 

f:id:parc-ferme:20210919181016j:plain

 

気温が結構上がったんでマーニのシャンプーを決行。

今くらいの気温だと良く乾くのです。

 

f:id:parc-ferme:20210919182626j:plain

 

スピットファイアの修理も終わりました。

あとはタイヤチューブ次第ですが、いったいいつ入荷するんでしょうか。。

 

 

f:id:parc-ferme:20210919181022j:plain

 

夕方、Akaさんが自慢のゼットで遊びにきました。

なんでもこれが大好きで自分でイギリスから輸入したっていう代物。

メンテはやっぱり信用できるメカの方に見てもらってるんだそうです。

腕もですがその方の見立てが良いらしい。

信頼ってちょっとしたことなんですよね。

 

今日はおしまい、明日は営業します。

ではでは。