DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また台風かよ

f:id:parc-ferme:20210918185517j:plain

 

朝から暴風。

やっと小雨になった隙に店までダッシュ

今晩から明日のお昼くらいまでがひどい天気らしい。

みなさん気をつけてお過ごしください。

 

f:id:parc-ferme:20210918185520j:plain

 

明後日納車のTR3Aですがなんとプラグ、BP6ESが付いてました。

ロングリーチはTRシリーズには使わないんですが大丈夫なんですね。

状態が悪いんでとりあえずショートリーチの5番に付け替えました。

キャブは近いうちにOHしないとミクスチャーはもう絞れないです。

 

f:id:parc-ferme:20210918185523j:plain

 

また警告が出てしまったカングーを上馬まで持っていって昼飯。

雨だから駐車場付きの便のいいところ・・・そーだココスがあった!

ファミレスって滅多に行かないですが、行くとど定番のハンバーグを食べたり。

結構うまいよね。

ツバメグリル風?

 

f:id:parc-ferme:20210918185526j:plain

 

ワイヤーホイールにコンバートお願いされているすピットファイアMk3。

クラッチマスターからフルードがダダ漏れしてバルクヘッドの塗装が禿げちゃった。

似た色があったんでマスターシリンダー外して綺麗にしてます。

刷毛塗りですがそこそこ見られるね。

 

f:id:parc-ferme:20210918185529j:plain

 

ハブのアタッチメントを付け替えてタイヤショップにワイヤーホイール持ち込みですが、チューブの到着待ちです。

国内も聞いてもらってるんで早くきて欲しいです。

今日はこんな天気なんで早仕舞いします。

ではまた。