DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は真冬の陽気だってか!

f:id:parc-ferme:20211021202322j:plain

 

昨日の疲れがやや残る朝でしたが、Jaguar Mk2のお色直しが済んできました。

綺麗になったな〜

入れ替えはちょっと手直しのスワロー・ドレッティ。

次のイベントに向けて準備です。

 

f:id:parc-ferme:20211021202327j:plain

 

ちょっと久しぶりのJaguar Mk2なんで、いつもの馬事公苑で撮影。

侮れないMTの2.4L、エンジンは排気量がでかいほどつまらん(個人的感想)。

こんなによくまわるジャガーのエンジンを自分は今まで知らなかった。。

 

f:id:parc-ferme:20211021202855j:plain

 

昼はサクッと双樹。

今日はせいろね。

近いし最高の蕎麦屋です。

そろそろ熱燗だろうか?

 

f:id:parc-ferme:20211021202330j:plain

 

ショールームもこのタイミングで入れ替えました。

カニ目が全面にいっぱいな感じに。

見てるとどの色もいいよなー

そうそうベージュのカニ目は今どこら辺を走ってるのか・・気になる。

 

f:id:parc-ferme:20211021202858j:plain

 

Akaogiさんのスプライト。

もうちょっとなんですが、ショックアブソーバーの一部がステーと干渉する。

今日中に完成します。

ふー、今日はおしまい