DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ひとりラフェスタ劇場ドライバー兼メカニック?

f:id:parc-ferme:20211021200605j:plain

 

流石に昨日は疲れて・・・

なぜか納車の隣に前日納車したカニ目が。

アクセルが戻らない原因はワイヤーでした。

うまく浜松ICで落ち合えましたが、そろそろ火がかげってきて焦る。

部品持ってないかr交換はできないんで、アウターを抜き変えて向きを逆にしたりで、あたりがいいところで決めておしまい。。

点火タイミングを少しあげて再スタートして行きました。

TR3Aの納車時間も迫っていてギリギリでしたがなんとか。

木枯らしが吹き荒ぶ浜松で誰も知らない劇場がありましたとさ。

 

f:id:parc-ferme:20211021200609j:plain

 

そんなことがあって、奥様に新幹線で飲んでくださいって、おつまみ付きでたくさん差し入れいただきました。

ありがたや〜、でも実はビール一気飲みして半落ち

目覚まししていたから助かりましたが気がつけば品川でした。

22時に無事帰宅しましたが精神的にしんどかった。

あと、寒かった。

おしまい