DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今夜は久々の誕生日会

f:id:parc-ferme:20211106175948j:plain

 

なんで犬たちって落ち葉の中を歩くの好きなんだろ?

カサカサカサ・・・・いい音です。

銀杏の歯が落ち始めるのはもうちょっと先かな。

 

f:id:parc-ferme:20211106175951j:plain

 

午前中、RyoちゃんのGT6の納車。

あれー、こんなにギヤシフト元々は良かったんだって。

そうなのよ、少しづつ悪くなってもあんまり気が付かないんだよね。

排気漏れも直って多分走りも違うよ。

またね。

 

f:id:parc-ferme:20211106175954j:plain

 

今日は弁当のはずでしたが銀行業務のついでで早飯を百楽門にて。

野菜のあんかけつゆ蕎麦。

やっぱり麺類でしょう。

腹一杯じゃ〜

 

f:id:parc-ferme:20211106175957j:plain

 

バックオーダーだって言ってなかったのに、支払った後でバックオーダーの連絡。

後出しジャンケン、勘弁しろって。

催促にもいつも通り返事なし。

あー、どうすっかなーって思ってたら前触れなしのいきなり到着!

ジャガーMk2のガソリンタンク、良かったぁ〜、早速交換業務です。

 

f:id:parc-ferme:20211106180000j:plain

 

Araiくん、クラッチが変ってお越しになりました。

う〜ん、確かにキレは悪いなぁ。

でも切れないわけでもない。

タッチが変わるからマスターシリンダーの可能性ありでお預かりです。

 

f:id:parc-ferme:20211106180004j:plain

 

で、代車、スプライトMk2を貸し出すのでした。

え〜って、Araiくん、乗れるさ、おんなじクラシックカー兄弟車なんだから。

2〜3日楽しんでくださいって貸し出しました。

今日はお誕生日会でちょっと早めに閉めてお出かけします。

ではでは。