DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


BowさんTR4が車検ですね

f:id:parc-ferme:20211105180713j:plain

 

砧公園はいろんなオフ会みたいな集いがあります。

もちろん犬のグループも沢山あるようですが、うちはなるべく近づかないのです。

いやぁ〜このゴールデンは・・・ですねーから、たくさんのメンバーさんたちと犬たちを囲んで会話するのが苦手。

でも、たまに知ってる方にあったり、広いけど狭いのが朝の公園コミュニティーです。

 

f:id:parc-ferme:20211105180716j:plain

 

隊長から双樹のリクエストがきたんでお昼に現地集合です。

蕎麦ですから毎日でももちろんOK。

今日は小エビのぶっかけそばですが、サイコー!

人類は麺類なり(蕎麦の石はらからの引用です)

あー自分はガッツリハマってますが何か?

 

f:id:parc-ferme:20211105180729j:plain

 

そろそろFoSTが見えてきてるんで準備に心臓がバクバクしてます。。

DUNLOP CR65も頼まれはこれで最後かな?

それにしてもポルシェ用の15インチってでかいね。

 

f:id:parc-ferme:20211105183058j:plain

 

Swing Nくん、結局外れちゃったナンバープレートはナンバーステーごと取っちゃいました。

なんだぁ、これの方がスッキリしていて全然いいじゃん。

なんか早そうに見えるし、、悩む必要なかったね。

また早くなったんだよね、侮れないからなー、モーガン真面目に早いから。

 

f:id:parc-ferme:20211105180935j:plain

 

My Bigヒーレーも、リヤタイヤが内側に干渉するんでこいつをかますことに決めてます。

スペーサー、10mmで作りました。

ただの丸でいいって言ってたのに、ガスケット通りのこんな形で作ったのね。

これでタイヤの干渉はなくなるはずでひと安心です。

オカピー頼んだよ。

 

f:id:parc-ferme:20211105180719j:plain

 

来月車検が車検でBowさんがTR4をお持ちになりました。

調子がよかったらFoSTにも来られるかもって。

身体の具合も良いようで何よりです。

 

今日はこの辺でおしまい。

ではでは