DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日は冬至だったんだ

f:id:parc-ferme:20211223173133j:plain

 

マーニは色んな意味でギリギリに見えましたが、今朝からなんとか食欲が戻ってきたような。

ゆっくりですが朝ご飯も少しづつ食べるようになって一安心。

まだ一気の山盛りあげられないのでゆっくりと・・ホッ。

 

f:id:parc-ferme:20211223173026j:plain

 

Kuwaさんスプライトは他の作業を進めてます。

もう完成まで秒読みですが年末も秒読み。

締め切りがあると生きている気がします?

 

f:id:parc-ferme:20211223173033j:plain

 

昼飯の時間、、ですが、ちょっと新規開拓に挑戦。

馬事公苑付近にラーメンが食べられるカフェを発見して行ってみました。

あっさりの醤油系をいただきましたが、まぁまぁかな〜

悪くないですがもう何回か食べてみないとなんとも。

インパクトある系は面倒くさいし、王道のうまいラーメンって難しいんだねー

(個人的意見です)

 

f:id:parc-ferme:20211223173030j:plain

 

なんか知らないうちにサルーンだらけになってる。

8台もサルーン。。。

TinTopクラスができるわ〜?

ヘリテージJaguar Mk2はこの後中に入れて作業です。

 

f:id:parc-ferme:20211223173036j:plain

 

Bowさんが遊びにきました。

なんかブレーキが気になるって・・・でも大丈夫でした。

サイドブレーキが引き摺っているとやなんで確認、OKでした。

 

f:id:parc-ferme:20211223173039j:plain

 

心配のマーニですが、薬を変えてだいぶ楽になったんでしょうか、元気が少し戻ったかな?

人間も一緒で、元気がないと目でわかるのね。

今日は長江先生のところがお休みでしたが明日また検査です。

どうか良い方でありますように。。

 

また明日