DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今週が始まりました〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220125172210j:plain

 

休みの日の昼飲みはサイコーです。

不要じゃないです、大切です。

風邪くらい誰だって引くと思うんですが、今時アレと区別つけて自宅待機って。。

検査しないでちゃんと判断できる人っているんだろうか?素朴な疑問・・・

 

f:id:parc-ferme:20220125170015j:plain

 

ステロイドが効いていきなり食欲が戻ったマーニはなんでも食います。

というか欲しがりすぎて困ります。

元気が一番だね。

ヨーグルトは薬をいっぺんに飲ませる手段に最適なんです。

 

f:id:parc-ferme:20220125170019j:plain

 

お預かりのMGA Coupeですが2日空けてエンジンを掛けると一応かかりました。

ただ確かにバッテリーの電圧が12V以下に下がっている。

スローリークかぁ、厄介かも。

電気屋さんに持っていって調べてもらわないと難しそう。

 

f:id:parc-ferme:20220125170022j:plain

 

今日はちょっと早めにランチ。

ウェイウェイでしたが今日は田舎焼きそばをチョイス。

比較的軽めな部類のメニューですがこれでもボリューム十分。

多すぎ〜とか言ってると、隣の引っ越し業者の方々は全ての定食を大盛りで注文してました!

さすがです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220125170025j:plain

 

初のご来店のゲレンデ。

スプライトのお話でしたがどんな感想だったでしょうか。

趣味の物は前置きが長くてすみませんが、どうしてもネット販売できない物です。

会ってお話しする手間を省けないのです・・・

 

f:id:parc-ferme:20220125170029j:plain

 

当初カニ目のお話からMk2も同じ乗り味ですということでこの辺を一周ドライブ。

見ると乗るはだいぶ違うのを感じてもらえたようでよかったです。

良いご縁がありますように。

 

今日は今年最後?の新年会で早仕舞いです。

 

ではでは