DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日FoST締め切りです

 

昨日の晩はのんびりできたねー

ジーナは眠くて眠くて・・・でもそばにいたい、こっくりこっくり・・・

マーニはさっさと撃沈。

クーも脇でスースー寝てます。

みんなキャラはそれぞれです。

 

 

 

整備中のMGAですが修理お願いされていたタコメーターが動かないのは、どうやらメータではなくピックアップのギヤの方でした。

中でギヤが逝ってるって・・・そんな~

ケーブル新しくしても動かないから変だなぁって思っていたらそんなオチです。

入手不可の部品だしどーしよ

 

 

 

今日は決算のお話で隊長がマスリンと来てました。

昼に大ちゃんが来たんでみんなでウェイウェイ。

なんとなくそんな感じがしてたってさ。

今日はワタクシエビチリランチ。

かりゃい~、でもうまし。

 

 

 

ケチっていたんじゃなくて、修理の順番待ちで今日NV200のリヤガラス交換です。

今時シールラバーなんて使わないから全部接着なんだってさ。

専用の接着剤だっていうけど持ってたら自分でやっちゃうね。

フロントガラスも一緒なんだ。

 

 

 

3時間くらいで完全にくっつくらしい。

今時日産も中国製なんだって。

どこ製も好きも嫌いもないよね、大量生産品なんてやすくてなんぼなんでしょ。

とりあえず壊れなきゃいいです。

 

 

 

古いタイプのLucas PLタイプのヘッドランプにH4バルブをつけると雰囲気バッチリ&明るさもバッチリなんだけど・・・

残念ながらなぜか寿命が短い。

小規模のショップが作っているから仕方ないか・・・。

もうちょっと寿命が長いと嬉しいです。

 

 

 

大ちゃんと駅まで3匹散歩して別れました。大ちゃん、今日は豊洲です。

パルクに帰ってきた後のクー、心なしか・・・

 

明日は宇都宮までTVRの納車で大ちゃんNV200伴走で一緒に行く予定。

帰りはMGAを引き取って帰って来ます。

 

ではでは、今日はちょい早めに閉めます