NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

予報より良い天気

 

たまに苛ついてマジギレのジーナ。

一瞬だけキャンとか言って大人しくなってもすっぐに涼しい顔で鼻歌混じり?のフィーナ。

本日ついに10kgに到達。

まだ生後3ヶ月と10日ですがどこまでデカくなるんだろうか。。

 

 

 

車検準備中の100/4ですが、初めて手を付ける個体なので癖がいまいちわからないのです。

ヘッドライトがいきなり点かないなんて割と懐かしいトラブル?

ネクターの不良ですが車検コースでこの症状になると慌てます。

 

 

 

昼は迷って残念ですがそばです。

双樹で海老天せいろ。

味も良いですが十分なボリュームでいつも満足。

また今日も正統派の麺類人でした?

 

 

 

Matsunagaくんがオイル交換&ストップランプの修理で来ました。

近所に住む30年らいのお付き合いのカニ目です。

ちょっと前、ヒーリークラブの仲間と初の九州ツーリングに行ってきたそうですよ。

お互いそんな遊びもできるいい歳になりましたね。

 

 

 

TR3Aの部品のことでOkamotoさんがご来店です。

Bowさんとも親しい彼は、やっぱり憧れでもあるBowさんとよく似たTR3Aにお乗りです。

2輪もTriumphでオリジナルにこだわる方です。

筋金入りの硬派。

 

 

 

だんだん分かってきたヒーレー100/4ですが、当初から言われていたブレーキがイマイチ。

前のオーナーが苦労してきたのがだんだん分かってきました。

入手困難な部品なんでどうするか検討中。

結構難しい宿題かも。

 

 

 

結構難しかったスピットファイアのエキゾーストが完成したってKMRDまで行ってきました。

出来ちゃえばなんか売ってそうな部品でしょうか?

苦労とかよりちゃんとついて機能してくれれば何より嬉しいです。

治具もあるからスピットファイア専門店としては部品で売り出しますか。。。なんちゃって、

 

今日はおしまい。