DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フィーナは生後3ヶ月になりました

f:id:parc-ferme:20220417183331j:plain

 

昨日の晩はあっちゃんのリクエストで2年ぶり?のいろり亭焼肉パーリーでした。

営業時短中は流石にビールなしラストオーダー7時じゃあ無理って行ってなかったです。

グリッドレディRiRiちゃんも参加で全部で6人、これくらい頭数いないと食べきれません。

素晴らしいクオリティですがたくさん食べられない・・・歳には勝てない。。

 

 

f:id:parc-ferme:20220417183335j:plain

 

週末に迫ったブリクラのゼッケンが届きました。

今回も隊長たちと前泊で駒ヶ根ですがどんな旅が待っているんでしょうか。

去年も色々ありましたがなんとか自力でみんな帰ってこられましたね。

モテる部品は持っていきますがなるようにしかならないです。アーメン

 

 

f:id:parc-ferme:20220417183338j:plain

 

こちらもイベントが迫っていたTR2、無事に午前中納車完了です。

できれば近い将来にキャブレターを新しくしたいですね。

 

 

f:id:parc-ferme:20220417183341j:plain

 

昼はサクッと双樹です。

仕方ない、またしても麺類、今日は山かけです。

時間がないんだから仕方なしの麺類。

あーあ、いつも麺類ばっかり〜

 

 

f:id:parc-ferme:20220417183345j:plain

 

日曜日なんでお客さんたちと色々お話ししていたらあっという間に夕方。

Akaogiさんも水曜日に持ち込み予定の100/4のことでおいででした。

どんな個体でしょうね。

整備と車検でお預かりです。

 

 

f:id:parc-ferme:20220417183348j:plain

 

ちょっとまだ明るかったんで2匹と砧公園。

フィーナは今日でやっと生後3ヶ月です。

まだ散歩慣れてないですがなんとかできるようになったかな。

小走りの方がフィーナはうまく散歩できるみたい。

図太い女です。本当に3ヶ月なのかなぁ・・・

 

今日はおしまい。

ではでは。

明日はお休みします。