DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ゴールデンな連休後半戦?

 

昨日はお休みいただきありがとうございました。

Daiji、K-Oyajiと久しぶりに朝霧高原ゴルフに行って来ました。

10度に届かない真冬の気温で、途中雹が降る不安定な天候でしたが楽しい1日を過ごせました。

たまにはスカッとしなきゃね、あっスコアは相変わらずスカッとしないっす。

 

 

 

連休で砧公園は混雑してます、当然ですが駐車場待ちでこの界隈は大渋滞。

東名高速も渋滞で入り口まで車の列でえらいことになってました。

3年ぶり?久々の規制なしの連休だから仕方がないね。

うちは仕事ですけど。

 

 

 

福岡に仕事で出張中のKuboさんが連休で帰京。

ちょっとスケジュール的にFoSTは無理かもってお話しでしたがなんとか参加できそうと。

そんな今日、申し込みに来られました。

今回はマチレスG50でサラブレッドグランプリ出走!ライバル〜〜?

 

 

 

昼はウェイウェイに行くも車が置けず・・・用賀まで行くことに。

運良くコインパーキングが空いたんで百楽門でランチ。

今日の定食7番のあんかけ焼きそばチョイス、今日も麺類人で〜す。

うまし!

 

 

 

前からアポイントのあった車をスケジュールがやっと合ったんで今日見に行って来ました。

1966年式Riley Elf Mk2。オリジナル度高し。ペイント新しい。エンジンもいいねっ!

よく知る仲間がリストアした個体なんで、肝を抑えた感じのキッチリ仕上げたエルフでした。

買取、さぁて、ウチで売れそうか?

 

 

 

珍しいね、AUDI A2、、、昔乗ってみたかった一台。

でもAT設定がなかったためディーラーが販売しなかった悲劇のモデル?

コンパクトで洒落たデザインは今でも十分通用するんじゃないかと思いますけど。

えっ、もう20年も前の話だって、、クラシックカーやん。

 

 

 

明日スピットファイアを撮影しなきゃいけないんで、夕方秘密のガレージに入れ替えにGo!

スプライトMk2を持って行ってチェンジです。

どっちも好きな色、そんなことより、あ〜あ、もう今日が終わる。早いなぁ〜

続きは明日です。

 

ではでは。