DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨の合間の日曜日

 

いい天気。

でも雨は降らずともこの湿気がザ日本っていう感じの朝。

散歩が遅い時間はだんだん無理になってくる。

フィーナは無駄な動きが多いから結構ヘトヘト。

 

 

 

朝店に来て、気が付いたんですが、ショールームのコンクリートの隙間でトマトがなってる。

自然になった?

どうやら前の畑から飛んできたんだと思われますが、これが俗にいうド根性トマト?

育てにくいという話のトマトですが実は自然には育つんですね。

 

 

 

NagaさんがスピットファイアMk1で遊びに来ました。

ここのところ問題もなく快調に走っているそうです。

ここにあるスピットファイアMk3が気になる・・・なるほど。

日本では見かけないスピットですがここではメジャー?

 

 

 

昼飯はサクッとウェイウェイです。

定食No4の海鮮炒飯に半分坦々麺セット、デカすぎ〜腹一杯です。

 

 

 

午後に納車のスピットファイアMk3。

新しいオーナーに色々取り扱いをレクチャーして・・・でも慣れるはずです。

習うよりなれろですから。

でもMTに慣れてる感じで走り出しを見て安心しました。気をつけて〜

 

 

 

タッチアップができて来たんで早速モリモリが来ましたー

そりゃ嬉しいよね。

色々なところで断られてんだし。

 

 

 

明日撮影の予定のカニ目をKeiちゃんとお届けに行って来まーす。

調子よろしい。

明日は天気も良いので撮影もいい感じで行くんあじゃないかなー

 

 

 

Keiちゃんお手伝いありがとー

彼はこの後仕事らしい。

うちは本日少し早目に閉店しまーす。

 

ではまた火曜日。