DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTレビュー3

 

久しぶりに戻ってきたフォーミュラのクラス、ヒストリック・フォーミュラ・カップ

当初エントリーはそんなに見込めないかという話でしたが、12台のエントリー!

葉巻型のフォーミュラーを見るのが初めての人にはとても良い刺激だったようです。

 

 

 

32にF2クラス、ブラバムコスワースBT16でエントリーは常連だったYaguさん。

久しぶりのフォレストはどうでしたかねー

SCAエンジンはものすごいピーキーなエンジン。

綺麗に仕上げた個体で思いっきり走っていたようです。

 

 

 

故AmiさんのLotus61が長い眠りから冷めて復活。

ウェッジシェイプはどうだろう?みたいな空気の中しっかりと走ってました。

オーナーは変われど車は生き残るのです。

受け継ぎたいですね。

 

 

 

HFRのボス、TaijuドライブのテクノTF69。

あの有名なあの方のご子息ですがそんなことはどうでも良いです。

フランソワーズを模したヘルメットが粋ですね。

もっと増やしたいなぁ〜

 

 

Cooper T72!Asoさんドライブ。

自分も持ってた個体、大好きなクーパーです。

ワタクシのはBMCの1000ccでしたけど、これって確かALFAのエンジンだったような?

見てるとうずうず、、

えっ、走りたくないのかって?

本当は・・・・

 

続く