DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTレビュー2

他の作業がいっぱいで写真あげられないの・・すんません

Tetsuくんからも先度ほど写真いただきましたありがとうございます!

 

 

 

10数年ぶりの元カノをドライブさせていただきました。

ゼッケン37は今回初参加のLotus Elan、あのTEAM Ikuzawaからエントリーの最強マシン。

確かBDGのアルミブロックで組み上げられた最強エランにインから抜かれるの図。

ストレートの速さ半端ないっす。

でも楽しかった。

 

 

ワークス・スプライトが2台ランデブー(ちゃんと必死に走ってますけど)は貴重なショット。

イギリスでもほぼ見られない光景。

ワークスカーはあと2台生息してるはず、いつか4台全部一緒に走りたいもんです。

願えば叶う。

 

 

 

今回はプレイベント的になってしまったグローリアストロフィですが、ギャラリーは大興奮。

確かに目にするチャンスも最近そんなにあるわけではないですからね。

実際にレーシングスピードで走る姿を見ていれば楽しいに決まってます!早いし!

上はシェブロンB16、ベテランTotsuさんのドライブ。

 

 

Lotus23が2台がエントリー。

1合は残念ながら決勝は走れませんでしたがギャラリーは満足でしたね。

久しぶりに自分もこの風景を見ることができました。

やっぱり華がある。

 

 

もう1台は後ろを走るジネッタG12、ドライバーはKen奥山氏。

最近手に入れての参戦ですがドライブうまいなぁ〜

まだまだいるはずのミッドシップ・プロトタイプの参加に期待します。

 

 

そのKen奥山氏、今回はセブリング40M耐久にはいつものFrog eyeで参戦でしたが、オープンスタイルからアシュレイのハードトップ姿に変身。いいね!

今回はハンディキャップをうまく使って優勝!おめでとうございます。

でも、次はハンディ大きくなりますからね!(笑)

 

 

 

一番後ろに初参加のミニマーコスもいます。

だんだん顔ぶれも変わってきてますがこれが普通。

レギュラーにどんどん割って入ってきてほしいですね。

 

写真のアップが遅くてすみません。

つづく