DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっぱりトライアンフDay?

 

朝の変わらぬ公園犬散歩の風景。

すごいタイミングでカラスがフレームイン。

鳩やらカラスやら犬やら・・・いろんな生き物が憩いを求めて。

憩いを求めては人間だけか。

 

 

 

ふら〜っとTsurumakiさんがTR3Aで遊びに来ました。

72歳!休みの天気のいい日はお気に入りのTR3でお散歩するって。

奥さんには馬鹿じゃないの?って言われても楽しいことはやめられないって。

好きなことをやってるのが元気の源ですね。

 

 

 

Meguちゃんが色々疲れたって遊びに来たんで愚痴を聞きながらランチ。

この前一緒に行って食べたウェイウェイのエビチリが気に入ったっていうんでリピートです。

ワタクシ便乗してご一緒させていただきました。

でかいプリプリえびが7匹入って大満足です。

 

 

 

近所の犬好きの子が遊びに来ました。

ネイマールJR、サッカー好きですが犬アレルギーだそうです。

でも犬が大好きだから触った手で顔さえ触れなきゃ大丈夫って!

こういうおかぁさんなら平気だね!

犬たちも喜んでました。

 

 

 

KoishiharaさんがTR4Aをお引き取りに見えました。

キャブはOHものが届くまで少しお待ちくださいねー

次回きっちり終わらせますんで。

 

 

 

名古屋のH&Mガレージの中島さんからFoSTに使ってくださいってこんなのが届きました。

初めてお会いしたの1982年頃でしたが、いまだにお付き合いいただいている大先輩です。

なかなかお会いできませんが元気にお仕事をされているって手紙になんだか嬉しい。

好きなことを仕事にしてる人との距離感が好きです。

 

今日はほっこりこれにて閉店します。

ではでは。