DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


なんだか色々ある日曜日

 

朝一でFoSTに久しぶりに参加ということでKさん申込書をお持ちいただきました。

なんか綺麗になった?

うちも早くセブンやらなきゃ・・・

慌てないで楽しくやりたいです。

 

 

 

秩父では朝から皆野ミーティングってラリーイベントが開催されているようです。

隊長から写真が送られてきましたが、60台近くクラシックカーが集まったそうですね。

天気良くて何より、ジェイの企画イベントだって。

ItoさんA30で7位ゲット、おめでとー

 

 

 

昼はちょっと色々あってお昼が遅くなって・・・なぜか?瀧壺ラーメン。

うん、いつも通りだ。

うまし。

今日は半熟卵追加でいただきました〜

 

 

 

意を決してカニ目のエキゾーストの交換作業。

古いのがすんなり外れるかどうかで今日終わるかが決まる。

マニフロー製もお願い、ちゃんと付いてね。

 

 

 

謎のエンジンかからない病のことでMoriiさんがお越しになりました。

正直原因不明。

今普通にエンジンかかります。

初めはバッテリー自体も疑っていたんですが、どうやら配線かソレノイドかスターター本体っぽいか。

頻繁になるようだと交換ですね。

 

 

 

ウインカーが点滅しないって、この前納めた赤カニ目1号が来ました。

苦戦。

普通リレーだと思うんですが、交換するも変わらず。

やっと見つけたのが配線の接触不良。

あたりが真っ暗になる頃復旧です、ハァ〜

 

 

 

カニ目のエキゾーストもなんとか営業時間内に作業終わりました。

位置ぎめも意外とすんなりで収まりはよろしい感じ。

音も前の直管みたいのから行けばだいぶ静かです。

今日はおしまい。

もーむり

 

明日は休みます。