DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


きたー!Manx情報

 

My Norton Manxのキャブ交換とオイル漏れの作業が済んだメールが来ました。

シリンダーは結果、開けてよかったようですが、もう少し作業をお願いしているので。。

レース用キャブ、ガードナーってどんな感じなんだろ。

アイドリングしないのは知ってるけど、ワクワク。

 

 

 

RV8も作業完了してこのあとテスト走行。

タイヤも届いたんで今日交換します。

週明け車検&名義変更です。

 

 

 

お昼は久々の夏日で蕎麦決定。

仙味洞でつけとろ蕎麦しかないっしょ!

大盛りいただきました〜うまし〜〜

 

 

 

タイヤ交換完了。

今度のタイヤはピレリのP1チンチラート。

ちょっとだけ懐かしいネーミングにピクっとします。

乗るといいよね〜、新品タイヤは。

畳となんとかは新しい方がとかは今の時代は言っちゃダメです?

 

 

 

Cooperさんのカニ目もエンジンが乗りました。

案の定レーシングクラッチで手こずりましたがなんとか完成。

このあとキャブ周りとかをまとめれば復活です。

次回FoSTスプリント復活ですね!

 

 

 

MGAの車検準備もだいぶ進みました。

やっぱりキャブイマイチかぁ〜、どれも古いキャブは変えるしかない?

いずれにしても一番いい答えが出ないようだといつも不調ですから、、

ジェットとニードル交換で済めばラッキーですけど甘くない。

 

今日はおしまいです。

また明日。