DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと2週間かよ・・・

 

今日も砧公園の駐車場は満車です。

昼過ぎまでは20度越える気温で暖かい秋の陽気ですからねー

なぜか犬たちは落ち葉の絨毯をカサカサ音を立てながら歩くのが好きなんです。

 

 

 

あちこちで車の朝活が盛んなようですね。

朝活帰りにAkaogさんスプライトで遊びに来ました。

外苑の銀杏並木もたくさん車好きが集まっていたそうです。

今日は銀座ラン?

置きイベントからラリーイベントまで毎週末各地でイベント山盛りですね。

 

 

 

作業がたくさんあるんでウェイウェイ弁当を配達してもらいました。

ボリューム少なそうですが結構な山盛りです。

麺類人も満足な田舎焼きそば、うまし。

 

 

 

この時期になると必ずSueさんがFoSTの製作物のお手伝いに来てくれます。

今日も朝からお手伝い、ありがとうござました。

ウェイウェイ弁当でお返し。

来週も?いえいえ。。。

 

 

 

FoSTの事ばかりって訳にもいかないのです。

本業もやってます、カニ目のインテリアちょっとだけ綺麗になったかな?

まぁ〜使いっぱななしだったんだなー

イギリス人だっていろんなタイプがいます。

 

 

 

この時期はDunlop CR65祭りです。

Made in EnglandからEUに代わって久しいですが供給は安定しました。

ただ円安に追い打ちをかける送料の高騰でどえらい値上がり。

日本ダンロップやる気ないし相変わらず個人輸入ですわ・・・知らんけど。

 

つづく・・