DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


締め切りギリギリです

 

今日は赤カニ目の新規車検の日。

ですがやることいっぱいで代行でお願いすることにしてます。

で、立派に合格して帰ってきました。

ふー

 

 

ワタクシはなんとか今日中にこのカニ目を納車したいのでスレーブシリンダーの交換作業。

水色カニ目も明日納車なんで今日中に結果を出さなきゃです。

ブツブツブツ、、、

 

 

時間がないんでウェイウェイの出前弁当。

忙しい時は助かります。

今日はチャーハンのみですがこれで十分です。

結構山盛りだし。

 

 

 

さぁ気を取り直して水色のカニ目も・・どう?

デジャブでしょうか、何度目のテスト?

でもだめ、電気系統も全部刷新したのに。

キャブも別のに交換しても一緒なのってどうなんだろうって。

もう電気関係とタイミングは疑う余地がないんでもう一回キャブ交換だ。

 

 

 

作業がいっぱいでやっとのことで入れてもらえたレンジの整備。

これはね〜ウチじゃ出来ないから。。

どこも整備はいっぱいで順番待ち、今日以降の作業は年内無理だって。

ですよねー

 

 

祝完成、キャブだよキャブ、3度目の交換でやっと。

Weberとはいえ丁寧に洗浄したOHくらいじゃ良くならない時はあるんだ。

むしろ誰か教えて、どこのなにが悪かったのか。

 

一個だけ言える、キャブは新品。

いいいかい、キャブの不調の時は新品にしよー!

以上

 

今日はこの後モーガンの納車。

おしまいだよね?