DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


槍見館2



佇まいは福地温泉の長座と似ているかも。
旧家屋を巧く利用した客間は古くさくないとても落ち着く所が好きです。



料理は郷土料理が中心ですが、品がよく、田舎臭さを押し付けないいいセンスの料理だと思います。
これは晩ご飯に出たイワナの活け造り。
確かにまだ生きてます。。
酢みそでいただきましたが絶品です。
この後まだまだ延々色々出るんですが食いきれません。

最後は飛騨牛のすき焼き。
サイコーのお味ですが満腹状態からの挑戦だったんで、出来ればお腹を壊す前か一番最初に食べれば良かったなぁ。。




僕の大好きな内湯。
これは朝の雪が降っている状況での写真ですが、雪が降っていなければ槍ヶ岳北アルプスの絶景が目の前に拝めます。蒲田川のほとりにある露天風呂もサイコーなんですがね。

温泉で更に気が緩んだ僕は、風邪気味なのをついつい忘れ、いつもの様に風呂に入ってはふちで休憩、入っては休憩・・・いつの間にか熟睡・・・爆睡・・・あれ、ちょっと冷えちゃったかな・・・もう一回入って。。
風呂から出て部屋に戻るとなんか寒い~変な汗・・・
アホですか。
風邪をこじらせました。

また一からやり直しです。