DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雪だから半ドン(古い)

 

寒い寒い朝でしたね。

散歩行くのも憚る感じの寒い朝でした。

天気予報の雪にはならなかったですが、こう言う日は一生懸命仕事をしないようにしました。

世の中不要不急に緊急事態宣言中だし。

 

 

 

午前中にできる仕事を片付けて午後お休み。

不要じゃないよ、成城の日帰り温泉に行ってゆっくり身体を休めに~。

持病の腰は西武治療室のおかげでここ何年もグキってやってませんが、マッサージしてもらったらサイコー!

気がつけば寝てたようです。

頑張って仕事して、大変で、疲れて、顰めっ面になって、文句ばっかり言うジジイにはなりたくないです。

 

 

 

2匹はparcに留守番でしたがいい子にしてます。

明日はやること決まってるし、たまにはこんな日を持つようにしていこうと思います。

そんな訳でパルクは基本的に月曜日定休ですが、月曜日は連休が多くて休めないので、今年からお休み不定ということにさせていただきます。連休多すぎ~

ご不便をおかけしますがご勘弁ください。

 

ではでは