DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お疲れです


ホテルに帰ってちょこっと飲もうと、帰る途中のコンビニで南部美人買って帰ったのに、封を開けただけで気がついたら朝でした。

いい加減覚えればいいのに毎回一緒の展開です。




色々あったから長い道のりでしたが、本日TR4にやっとナンバーが付きました。

県税少しやりとりからありましたが、まぁとりあえず無事。

盛岡はカラッとして素晴らしい天気、昨日のゲリラ豪雨が嘘みたいです。




待ち合わせの時間まで2時間ちょっとあるから、10数年前に行った日帰り温泉開運の湯で風呂&ランチして過ごすことにしました。

風呂の後に僅か15分でしたがマッサージチェアで全身をモミモミ。最新式マッサージチェア、すげ~な、これ欲しい!。

蕎麦も美味しかったし時間潰しにはサイコーでした。




納車も無事に済んで、予定通り盛岡発2時50分のハヤブサに乗れたのでこれで帰ります。

夜はオカピーと会うことが決まっているのでこれなら間に合いそうです😊