DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マーちゃん桜のお家がほぼ完成です



マーちゃん桜、ほぼほぼお家が完成しました。
明日が雪でなければ土を足して完成というお話ですが、明日は積雪の予報でおそらく延期です。
まぁここまで出来ていればもう言うことなし。
桜の後ろの囲みは、ちゃっかりこのお引っ越しに一緒について来たプラム。
このプラムのために、わざわざ囲みを作ってくださいました。
これも置きっぱなしになって枯れちゃうか切られちゃうんだろうって、頭領が気を利かせてくださったんです。
頑張ってこっちも生き延びましょうね。