DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


予期した事故



昨日、相当久しぶりで今頃しか呑めない活性にごりの日本酒を手に入れたんで早速いただきました。
活性にごりは過去何度も暴発してるんで開栓には細心の注意を払ったつもりでしたが・・・




注意事項を読んでの心構えもむなしく活性炭酸ガスに負けました。
半端ない馬力でした。
封のすみっこで指を切っちゃって・・・なかなかの残念ぶり。
日本酒好きのマーニは一口くれくれっておねだり。
仕方ないんでちょっとだけお裾分け、その後はいつも通りクッション敷き詰めてお休み。

なんだか平和な日常。