DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTまであと3日ですか

 

昨日の晩は沖縄から来た大学生の内定祝いをヴィンセントにて開催しました。

もうお酒もOKだしね。

なんでも好き嫌い無しって言っても結局聞いたら若者らしくやっぱり肉が好きっていうことがわかりました。

がっつりハラミとザブトンのステーキ食って満足だったようです。。

 

 

 

朝のお散歩。

そろそろ暑いよね、マーニはよだれがさらにひどいことになってきてます。

本人はお構い無しですがかなりだらしない感じに見える気がします。

7月8月、もっと暑くなったらどうなるんだろうか。。

 

 

 

大きくなると鳥とかに食べられちゃってなかなか羽化するところまでいかないウチのアゲハの幼虫たち。

かわいそうなんで枝ごと切って室内で育てることにしました。

去年はネットまでかけてあげたのにほぼ全滅だったからね。

あと3匹小さいのを確認してますがもう少し大きくなってから室内に移動する予定です。

 

 

 

昼はウェイウェイで今週のランチNo5にトライ。

冷やし担々麺&半チャーハンのセット。

珍しく失敗。

冷やし担々麺、味が何か足りない。

ちょっと残念感ありで結局食べきれずでした、まぁこんなこともあるか。

 

 

 

26Rは朝から特急でやってますが・・・

フロントスプリングは当時のスプリングより少し太い2,25インチ。

そのためストラットの縁を削らないと付かない。

結局補強の部分を削るという荒技を要求されます。

 

 

 

写真の2枚重ねになってるたての部分。

まぁ大変ですが削らなきゃ付かないという事実。

ちゃんとそこを削ってペイントしてねってインストラクション付き。

ありがたいけど微妙な気分ですね。

でも完成しましたー

 

 

 

今3びきの散歩も完了。

なんか変な気分。

ちょっとやることが終わってあのバタバタから急に解放されて静かになったの。

 

Kyokoちゃんと大学生がまた手伝いに来てくれたんで予定よりいい進行で無事に本日分の仕事完了。

そんな今日なんで少し早めに上がって馬力のつくもん食べに行こっと。

そう、珍しく焼肉、いろり亭行ってきまーす。

 

内定もらった大学生は明日沖縄に帰国?します。

またね