DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ロードネルソンナイト

クラシックカーの輸入をオーストラリアからやってた時代に知り合ったのがシドニー在住のYoshi。

彼との仕事のお付き合いは1997年頃ですからもうすぐ18年も経ちますかぁ。

今や車の仕事でお付き合いはほとんど無いのですが、昨日、彼からのお誘いで新しく立ち上げた仕事のショールームにお邪魔して何年ぶりかに吞み明かしました。

それも、シドニーで良く通ったパブ「ロードネルソン」のダークエール・ビールをわざわざオーストラリアから買って来てくれて・・。

うれしいねぇ~

吞んべぇはやっぱり吞んべぇの気持をよく知ってます。

おかげで飲み過ぎました。

「マーニ、太った?」ってみんなから言われるんですが、昔程餌食べないし充分運動もさせてるんですが・・

小顔で背中が平らな外人体系だからデブに見えるんだよね。

気にしない気にしない。

せっせとはしろう