DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マーニごめんね

マーニに謝らないと行けないです。

常々マーニは何も出来ないと言ってきましたが間違いでした。

正直マーちゃん1号、ウィッチョにはボールを投げて取ってくる、いわゆるレトリバーらしい事をさせて来たんですが、マーニは小さい頃からウィッチョの事を追い回すだけでまったく何もしそうもなかったんですが・・・

昨日、朝霧で落ちてたゴルフボールを投げたら・・・えぇ====マーニが拾って来たぁーーっ!

試しにもう一度。。

やっぱり持って帰ってきました。

偶然じゃないんだぁーーー。

本能なんだぁ。

決めつけはダメなんですね。

マーニごめんね。

来月のラフェスタに向けて色々始まってます。

今日は打ち合わせ。

まだまだやる事が有るので頑張りましょう。