DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーXK120引き取り

告知が少ないので知らない方の方が多いと思いますが、来週には世界から集まったブガッティ40数台のBugattiミーティングが京都でスタートします。

トラブルで出走出来ないBugattiが2台出てしまったので、急遽TR2Jaguar XK120をレンタルする事になってお手伝いで来週京都まで行ってきます。

このXK120、古くから知っているクルマなんですが走らせたのは初めて。

同じクルマでもメンテナンスをしてる所で色んな癖とかあって面白い。

この後ちょっと手直しです。