DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日はベリーダンスで忘年会

 

Jaguar XK120はスイッチ類配線類の整理整頓も済んで残すところFOGランプ類の配線のみとなりました。

 

今日中に完成します。

 

 

今日は用賀ヴィンセントで忘年会。

参加予定がなんと40人越え?

みんなベリーダンスが楽しみなの??

 

多分今日は飲み過ぎ食べ過ぎ警報が出てるんでランチはウェイウェイにて軽めにタンメン。

意外にも初めて食しました。

 

 

 

TaTaくんがこのスプライトを手に入れてからずっとやりたがっていたアストンキャップへのコンバート。

2 1/2の一番ポピュラーなサイズですがキー付きはダサいから昔からのオリジナルです。

リングを決めてからねじ込みますが結局ネックにkuniがアダプターを溶接して固定しました。

TaTaくんはなんちゃってが嫌いな昔タイプの男ですね!

 

 

来週納車なんでXK120にフードを張ってみましたが今まで使ったことないかも?

苦戦してなんとか張ってみましたが今日はこのまま放置。

ちょっと伸ばさないと今度張るとき大変ですからね。

 

今日はそんなわけで早上がりいたしまーす。