DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


おやつって言った?

食いもんが絡まないとなかなか動かない犬です。

「おやつ」って言うと単語にだけ敏感なのが残念です。

グリッドレディのカクテルハットですが、Goodwoodで仕入れて来ました。

日本ではなかなか入手が難しいアイテムのようで。。

こんな帽子結婚式でもなきゃ被ってる人を街で見かける事は無いですからね。

女性がおしゃれしてくださるのはとても良い事ですよね、ソレもサーキットでなんて普通あり得ないでしょ?