DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お休みしてました

 

日曜日はブログさぼり。

昨日は大ちゃんと3人でゴルフ&梅見で茨城行ってました。

しばらくお休みしてなかったから久々のお休み、クーとマーニ、ジーナはお家で留守番ね。

まだ日陰はひんやりしますがひなたはすっかり春。

砧公園の梅はほとんど散っちゃいましたがここは満開。

 

 

 

ランチ付きの¥8000-にしては十分なランチです。

チキンステーキ、意外やうまし!

ボリュームもちょうどいい感じ。

いいねっ!

 

 

 

茨城の空港近くのオールドオーチャードCC。

近所では自衛隊の戦闘機が練習飛行してます。

綺麗ですが何気に難しいコースです。(優しかったコースを知らないですが)

 

良い気分転換だった~。