DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


お掃除と同時進行

車検のMGB、クロームワイヤーホイールが放置プレイで大分汚くなって来ていたんでいつもの様にブラシでゴシゴシ。

早いうちに掃除しておくと簡単に綺麗になりますね。

片付けの合間にちょっとだけ。

ほ~ら綺麗になった。

なかなか面倒くさい作業だから仕方が無いんですけどね。

簡単に綺麗になる方法はあんまりなさそうですよ。

時間がなかったんで昼はウェイウェイにて。

珍しい今週のランチセットメニューの肉いためと半分冷しそばは・・・少なめは良かったんですが好み的にはやや微妙な感じでした。

片付けやってます。