DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朝の品川陸運事務所

朝イチ名義変更で品川まで。

現在ベトナムにゴルフ転勤中の(ウソ)K-OyajiメルセデスC180、使わないから引き取ってくれっていう事で先週引き取ってきました。どうしようかイロイロ考えたんですがウチの代車として第2の人生(車)を送ってもらう事にしました。

車検は終わったんですが、直さなきゃならない所もそこそこあるのでこの後修理です。

こっちは車検のHayaさんTR4を朝イチkuniが引き取ってきました。

もう納めて3年経っちゃったのね。

楽しんで乗っているように見えますが、まだまだ気になる所ややりたい事があるようです。

でも趣味は全部簡単に完成しちゃったらつまらないから、そんな感じでずーっとお付き合いして行ければ良いんじゃないでしょうか。