DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


むし系

 

朝のマーニ散歩で道に落ちていたカミキリムシ。

 

ちょっと元気が・・・かわいそうなんで近くの木にくっつけておきました。

まだこの辺りは昆虫がたくさんいるんです。

 

 

 

ここではGと呼ばれていますゴキちゃん。

ショールームに来ると、なんとウィッチョの写真の前にお供えしている牛乳にダイブして溺死してました。

毎日この牛乳は交換してるんですが・・・いつかはこんな日が来そうな気配がありました。

 

虫つながりですがGはいりません。

 

 

この時代のクラシックカーは愛着を込めて良く虫系と呼ばれます。

主に小さいサイズのを指しますがこのXK120も虫っぽいと言われれば虫っぽいかも。

 

大分パーツが揃ってきたんで形になってきました。

もうちょいか。